今年で6回目を迎える「食と出会い」の楽しい婚活イベント「ボジョレーの恋」

の予約申込を受け付けます。(先着順)

FRANCEYAのソムリエによる厳選されたワインとそれに合う料理でより一段と

出会いを最高にする夜。

毎年、ボジョレー季節限定のワイワイと楽しい婚活イベント。

新たな恋をここから始めみませんか…

注意:飲酒運転は絶対にしないでください。
バス乗車は20名限定となりますのでお早めに

(自車で参加の方はお店から代行運転を頼めます)

募集対象

宗像市、福津市に在住・在籍・在勤及び近隣の独身男女

心身ともに健全で健康な出会いを求めている方

※受付時に身分証明書にて本人確認を行ないます。

募集人員

「25歳〜45歳」男性20名女性20名 合計最大40名

募集期間

10月10日(定員になり次第閉め切ります)

実施日時

11月24日(金) 19:00~19:20分まで受付

19:30スタート~終了22:00
(スケジュールは変更になる場合があります)

実施場所

FRANCEYA
宗像市江口800
TEL0940-62-3959

参加費

5000円を事前振込。振込詳細は参加確定後にお知らせします。

バス乗車の方

19:00にバスが出発します。(18:50分までに宗像大社口バス停付近へ集合をお願いします)

遅れた場合は会場まで自己手配となりますのでご注意ください。(タクシー代約2000円)

*当日、受付にてご本人確認のための身分証明書(免許証等)の提示をお願いします。

*服装に関しては「正装カジュアル」でお願いします。(ラフ過ぎる格好はNG)

*飲酒運転は絶対にしないでください。

*キャンセルにつきましては11月20日(月)までにお願いします。

それ以降のキャンセルにつきましては全額のお支払いを必ずお願いします。

*申込をされる方は必ずドメイン指定office@yumemirai.comの設定を必ずお願いします。

設定をされないと返信メールが届きません。

(もしメールが数時間経っても返信メール届かない場合はお問い合わせください)

誓約事項(以下の事項を十分理解してお申込み下さい)

1.私は、独身であり健全な出会いを求め、貴団体の活動目的を理解し、トラブル・事故などに関しては主催者に責任を求めることなく、自己責任であることを理解し参加します。

2.申し込み内容に虚偽はありません。

3.公序良俗に反する行為、営業、宗教などの勧誘目的での参加ではありません。
衣服を脱いだりわいせつな行為や発言をしません。

4.他の参加者の迷惑になる行為や、イベントの運営を妨害する等の問題行動があった場合、公的機関に実名を報告されることについて承諾します。

5.参加費は必ず支払います。事前振込となっております

6.自然災害等により中止、また順延日に参加出来ない場合には参加費から準備手数料を差し引いた金額が返金されることについて承認します。

7.マナーある行動を心がけ主催者の運営進行に積極的に協力します。

8.交際相手とのトラブル、事故などについては主催者に報告を行います。

9.会場(店舗)での、デジカメ・携帯・ビデオカメラ等での撮影行為をしません。

10.提出した個人情報についてイベントの案内や連絡用に使用することについて承諾します。

11.イベントがきっかけとなり交際がスタートした場合、可能な限り主催者に報告をします。

イベントのお申込みは

➡ こちらから